スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月03日

本日のゲームの様子です(^-^)


どうも、サバゲfieldSargent58です。
本日も暑い中多くのメンバーが参加して白熱のゲーム展開でした。
後半はバテ気味になってましたが、本当にお疲れ様でした(^-^)






  


Posted by サバゲフィールドsergeant 58 at 19:48Comments(0)

2017年08月27日

26日のBBQイベント

昨日はイベントお疲れ様でした❗めっちゃ盛り上がって、帰りは夜中になってしまいましたが
また、今度は別の形でイベントを開催したいと思います❗(^.^)参加していただいたメンバーさん。ありがとうございました❗

  


Posted by サバゲフィールドsergeant 58 at 16:21Comments(2)

2017年08月21日

8月26日の夜戦イベント

こんにちは、sergeant58です!
さぁ、夏休みもそろそろ終わりに近づいて来ました。
そこで何と、8月26日に「夏休みを満喫しよう」という事で、イベントを行います‼
サバゲをしながら仲良く皆で、焼肉&飲みながら盛り上がっ行きましょう!!
時間帯はお昼の3時~夜10時までとなっております‼
参加費はお一人様¥2500となっております‼サバゲやりたい方は是非お待ちしてます‼(^.^)
sergeant58でした!  


Posted by サバゲフィールドsergeant 58 at 15:51Comments(0)

2017年08月21日

サバゲフィールドsergeant58ブログ

久しぶりの投稿になります!
サバゲフィールドsergeant58です(^.^)
前回からログイン出来なくて、皆様にご迷惑おかけしました。m(__)m
これからまた投稿していきますので、宜しくお願いします‼m(__)m  


Posted by サバゲフィールドsergeant 58 at 15:41Comments(0)